mitaro-kaseguのブログ

成長していく自分と一緒にやりましょう!

2021-01-01から1年間の記事一覧

cポン10万円ばらまきキャンペーン

【cポン10万円ばらまきキャンペーン】ーー1000cポンを100人の方にプレゼントしたいと思います。自腹切ります!ーー《応募方法》⓵このapp.cpon.co.jpURLからcポンを登録。※ここ以外で登録すると対象外になりますので、ご了承ください。 ⓶固定ツイートをいいね…

Cポンキャンペーン

みなさんお疲れ様です! みーたろです!よいしょ! 今回は、自分が 『いや、これは流行りますよ旦那』って いうのを紹介します! そして、この記事を読んでいただいた方 限定のプレゼントがありますので 是非最後まで見ていってください!! それでは〜 では…

経営者の方へ

皆さんこんにちは。岬です。前回で色々私のことを知っていただいたと思いますので、今日は実際に私がビジネス交流会にでて学んだ知識を公開したいと思います。正直自分から学ぶものは何もないと思う方も多いと思いますが、本当に稼いでいる人はどんな話しも…

働いているそこのあなた!

こんにちは!みーたろです!前回の記事で自分が何をしてきたか、知ったと思います。今日は自分が学んできた事を皆さんに少しでも共有できたらと思いまして、この記事を書かせていただきます。それではまず、自分がやった行動は『どうすれば金持ちになるか。…

自己紹介

皆さんこんにちは。元お笑い芸人の島田岬と申します。初投稿になりますので、まずは自己紹介をさせていただきます。島田岬(シマダミサキ)♂と申しまして、平成3年7月3日生まれの30歳です。岬という名前が男では少し珍しいと思われるかもしれませんね。皆さ…